カテゴリーが無い見出しの見つけ方はあるのか?

このシステムのカテゴリーは柔軟ではある。縛られないのはとても重要です。しかし思いつきでガシガシ書いているとカテゴリーを付け忘れる。そして月日が流れると、ひっぱりだすのに苦労する。というか、そういう記事なら合ったことも忘れるから二度と日の目を見ない気がする。

ほとんどのブログはカテゴリーを選んでから書き込むから、そんなことはないのだが…。

そういう記事を引っ張り出すにはどーしたらいいのだ?記事とか書いているけど、このシステムでは記事という表現は似合わないけど。

追記

あー!section に length 指定したら、続きを表す三点リーダーが付かない。まじですかっ!